優しさに触れて…

こんにちは(´▽`)ノ

 

このブログを読んでくださっている方

いつもありがとうございます!

 

中には☆をつけてくださる方や

読者になってくださる方まで…‼

とても励みになっております(*´-`*)

感謝感謝ですっ‼

 

これからも協力隊の活動

がんばっちゃいますよ‼

 

 

さて、今日で遊水公園のご紹介

ひとまず一区切りとさせていただきます

 

最初から見ていただいた方も、途中から見ていただいた方も

ここまでお付き合いいただきありがとうございます

 

 

本日ご紹介するのは

遊水公園でお会いした素敵な方々です

 

私が緊張した面持ちであいさつをすると

皆様、満面の笑顔で返してくださり

少し照れてしまいました(*´―`*)エヘヘ

 

中には

気さくに話しかけてくださる方

もいらっしゃいまして

とてもうれしくなりました

 

またたくさんお話ししましょうね!

 

今日はこの辺で失礼します!

閲覧ありがとうございました~(´▽`)ノシ