リキュールゼリーを作ったよ!③ ~実食編~

こんにちは(´▽`)ノ

 

今日は前回ご紹介したリキュールゼリー

実食編

ですよ!

 

f:id:panda-mouse:20190712111314j:plain

 

 前回↓↓↓

 

panda-mouse.hatenadiary.com

 

まだ読んでいない方はコチラを合わせて読んでいただけると

さらに楽しく読めると思いますっ‼

 

 

 

 

それでは早速…

 

まずは

家族(叔母と祖母)に試食してもらった感想

から‼

 

甘さ控えめで食べやすい

・ほろ酔い未満のスイーツにぴったりなアルコール感

夏に食べたい!

 

こんな感想が得られましたよ(・ω・)bグッ

 

 

 

確かに甘さが控えめでほんのりアルコールの香りが漂う

大人向けのスイーツという感じでした!

 

 

 作りやすいので量産もしやすいですし

ミントの葉などでデコレーションすると

華やかさもアップするので

夏のパーティースイーツにもってこいだと思います(*´―`*)

 

味もさっぱりとしていて夏向けですよ!

 

 

 

…参考になりましたか?

 

アップルミントリキュールは洋菓子ととても相性がよく

私自身、すっかり虜になってしまいました( *´艸`)

 

いずれ新しいレシピも考えていきたいので

その時はぜひぜひご覧くださいませ♪

 

※お酒は20歳になってからですよ‼