夏の風を感じ、花を愛でる

こんにちは(´▽`)ノ

 

今日の妹背牛町は一日中とても暑かったです!

皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

 

7月も半ば…

これから夏真っ盛りとなりますので

熱中症や夏バテにお気を付けくださいませ!

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆~

 

さて、前回の予告通り今日も夏の遊水公園

ご紹介いたします‼

 

前回をまだご覧になっていない方は

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

panda-mouse.hatenadiary.com

  

 

 

前回ご紹介した散策路の途中

広い芝生の中に小ぶりのタンポポシロツメクサ

お花畑を作っていました

 

f:id:panda-mouse:20190717170729j:plain

 

普段見慣れた草花でも

広大な芝生の中でこうして咲いていると

なんだかワクワクしちゃいます!

 

 

近くで見てもとてもかわいらしいですよ(*´―`*)

f:id:panda-mouse:20190717170738j:plain

f:id:panda-mouse:20190717170713j:plain

こうして身近な植物の魅力を再確認するのも

良いものですね…(*´―`*)

 

 

 

もちろん野に咲く花も魅力的ではありますが

花壇に植えられているお花もとてもきれいですよ!

 

f:id:panda-mouse:20190717170752j:plain

 

丁寧に手入れがされているおかげで

こうしてきれいなお花が楽しめるんですね…(*´―`*)

 

 

今日は夏の湧水公園で見つけたお花をご紹介いたしましたが

次回からも引き続き夏の遊水公園で体感した

ワクワクを皆様にお届けしたいと思います!

 

お楽しみに‼