撮り鉄デビュー!? 妹背牛駅をご案内‼

こんにちは(´▽`)ノ

 

今日は妹背牛駅のご紹介です!

 

f:id:panda-mouse:20190801141629j:plain

 

 

 

 

 

私も協力隊の面接を受けるときに

妹背牛駅を利用させていただきました

 

 

 

妹背牛駅町の中心部にある小さな無人

町内にある飲食店や観光地に

徒歩でも行くことができる好立地です‼

 

 

 

 

コチラが駅の外観です!

 

f:id:panda-mouse:20190801141619j:plain

 

 

 

 

駅の中は落ち着いた雰囲気で

ゆったりと電車を待つことができます

 

f:id:panda-mouse:20190801141608j:plain

 

 

 

 

妹背牛駅には駅ノートがおいてあり

駅に来た人たちが自由に書き込みをすることができます

 

f:id:panda-mouse:20190801141600j:plain

 

私も一言書き添えてきました!

内容はヒミツですよ‼

字が汚くてお見せできなかったとか言えない…(;´∀`)

 

 

 

 

 

もちろん、駅に行ったからには

ちゃんと電車の写真も撮ってきました‼

 

 

電車の写真を撮るのは初めてですが

うまく撮れたのでしょーか!?

 

 

 

 

 

 

f:id:panda-mouse:20190801141540j:plain

 

(´・ω・`)

 

 

 

思った以上に速かった!

そして通ったのが反対側だった‼

 

 

 

始めて撮った電車にしてもあんまりな出来に

なってしまいました(;´∀`)

 

 

 

 

 

これではさすがにダメだと思い

もう一度挑戦!

 

 

今度は停車している電車を…‼

 

 

 

 

 

 

f:id:panda-mouse:20190801141639j:plain

 

何枚か撮っていたら

車掌さんが撮り終わるのを待ってくださいました!

 

車掌さん、ありがとうございます(*´―`*)

 

 

 

 

 

妹背牛駅函館本線の駅

旭川駅滝川や深川といった空知の駅から

普通列車で乗り換えなしで行くことができます

 

 

 

お近くにお住いの方もそうでない方も

ぜひぜひゆったりと電車の旅を楽しみながら

妹背牛へお越しくださいませ!