遊水公園を紹介するよ!

こんにちは(´▽`)ノ

 

今日は妹背牛町住民歴がまだ浅い私の目から見た

妹背牛町の魅力的な場所を見たまま・感じたままに

ご紹介したいと思います!

 

 

 

まず、園内をぐるっと一周歩いてみて

ベンチが多いなぁ、自然豊かだなぁ…といった

印象を持ちました

 

遊べる場所魅力的な遊具もたくさんあって

私もあと15歳くらい若ければ目をキラキラと輝かせながら

走りまわっていたことは間違いありません(笑)

 

 

それに、時間や季節によって

来園者の方や見られる植物が変わってきて

いろいろなカオを見せてくれそうですね

 

 

 

 今日から数回にわたって

遊水公園の魅力についてお話していきたいと思っています

 

というわけで今日はこの辺で

次回もぜひご覧くださいませ!