天仰ぐ

こんにちは(´▽`)ノ

 

前回は下を見て発見した

夏の遊水公園の魅力をご紹介しましたが

今日はうんと見上げてみてお空のご紹介をします!

 

  f:id:panda-mouse:20190722173228j:plain

 

 

  

この日は本当にいい天気で空も一段ときれいでした

 

こんな空の下、豊かな自然を楽しんだり…

はたまたパークゴルフを楽しむ来園者の方々をのんびり眺めたり…

心まで晴れやかに過ごすことができましたよ‼

 

 

 

こんなにきれいな青空なので

せっかくだから高いところから見てみましょう!

 

 

 

遊具の近くに見晴らしが良い丘があるので

そこまでずんずんと歩いていきました!

 

そこに登ってふと振り返ってみると…

f:id:panda-mouse:20190722173238j:plain

いつものふれあい農園が!

 

どこまでも広がる青空深い緑の田んぼ

なんとものどかできれいですね(*´―`*)

 

 

 

その横にはいつも精米作業をしている

ライスセンターが見えました

f:id:panda-mouse:20190722173245j:plain

ライスセンターの緑の屋根白い壁

そして描かれている可愛らしいイラスト

青空のイメージにぴったりで

見ていてとても楽しい気分になりましたよ(*´―`*)

 

 

 

 

夏の遊水公園のご紹介は次回で最後となります!

 

最後のご紹介は今まで以上に

夏らしいものとなっていますので

ぜひぜひご覧くださいませ‼