遊水公園で夏のレジャー‼

こんにちは(´▽`)ノ

 

今回で夏の遊水公園のご紹介は最後となります!

これまで読んでくださった方もここから読んでくださった方も

ありがとうございます‼

 

これまでの記事をまだご覧になっていない方は

ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

これまでの記事↓↓↓ 

panda-mouse.hatenadiary.com

panda-mouse.hatenadiary.com

panda-mouse.hatenadiary.com

panda-mouse.hatenadiary.com

panda-mouse.hatenadiary.com

 

 

 

最後にご紹介するのは

遊水公園の夏ならではの遊びです!

 

ご家族で楽しめるものを

たくさんご紹介いたします‼

 

 

 

 まずはコチラ!

公園に入ってまず目に留まる

圧倒的な魅力を誇るウォータースライダー‼

f:id:panda-mouse:20190723180353j:plain

暑い夏を親子で楽しめるのでオススメです♪

 

 

 

上から見るとこんな感じです!f:id:panda-mouse:20190723180401j:plain

なんだかワクワクしてきちゃいますね(*´―`*)

 

 

 f:id:panda-mouse:20190723180410j:plain

スライダー下の池には大きな水鉄砲もあって

好奇心旺盛な子どもたちにはたまらない!?

 

大人も思わず楽しみたくなる

オススメ遊具でもありますよ!

 

 

ウォータースライダーは7月と8月限定なので

夏休みなどを利用してぜひぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

続いてコチラ‼

 

f:id:panda-mouse:20190723180419j:plain

こちらも夏季限定のカート!

1回50円で乗ることができます!

 

私も幼いころは兄と二人で

乗り回していましたよ( *´艸`)

 

時間切れになるたびに親や叔母に50円を

せがんでいたものです

 

 

なお、ウォータースライダーもカートも

親御さんの見守りスペース完備です‼

 

f:id:panda-mouse:20190723180426j:plain

f:id:panda-mouse:20190723180433j:plain

f:id:panda-mouse:20190723180441j:plain

子どもたちの元気に圧倒されたら

ゆっくりと見守ることができますよ( *´艸`)

 

 

 

 そして夏といえばバーベキュー‼f:id:panda-mouse:20190723180449j:plain

 

遊水公園にはなんと

バーベキューコーナーもあります!

 

 予約や貸し出し可能な物品は

役場の公式HPでご紹介しています!

 

公式HP↓↓↓

http://www.town.moseushi.hokkaido.jp/kankou/sightseeing/urara.html

 

 

ウォータースライダーなど各公園施設の情報もご紹介していますので

ぜひ合わせてご覧くださいませ(´▽`)

 

 

 

 さて、夏の遊水公園紹介はいかがでしたか?

 

大人も子どもも

家族でも友達同士でも…

 

なんなら一人でも楽しめちゃうくらい

いろいろな楽しみ方ができますよ‼

 

 

 夏の遊水公園…

ぜひぜひお越しくださいませ!