明日は最後の「ヒンメリづくり体験」

こんにちは(´▽`)ノ

 

前回のヒンメリづくり体験の日から一か月が経ちました

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました‼

 

 

皆様のご協力のおかげでイベントを

楽しく運営することができました(*´―`*)

 

今回も皆様に楽しんでいただくため

そして私も楽しむため(笑)

精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします‼

 

 

 

さて、今回の「ヒンメリづくり体験」明日

7月26日(金)に行います

 

お時間は前回と同じく

午前10時から正午まで

 

場所はわかちあい広場となっております!

 

参加費用はおひとり様100円です‼

 

 

 

ご不明な点などございましたら

地域おこし協力隊までご連絡をよろしくお願いします‼

 

☆連絡先

妹背牛町地域おこし協力隊

Tel:0164-32-2411

 

f:id:panda-mouse:20190726142129p:plain

 

なお、タイトルにもあります通り

「ヒンメリづくり体験」は今回で最終回となっております

 

 

私の参加は今回で二回目ですが

これまで先輩隊員が長らく行ってきた集大成として

当イベントを開催させていただきたいと思っております

 

 

 内容も集大成にふさわしいものを

企画していますので

皆様のご参加をお待ちしております‼