アイスの思い出、そして野望…‼

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

こんにちは(´▽`)ノ

 

今週からおまけ記事として「今週のお題」に

不定期で参加します!

 

もちろん普段通り妹背牛町の魅力をお届けする記事

いつも通り更新しますのでそちらもぜひぜひご覧くださいませ!

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

 

さて、今週のお題「わたしのイチ押しアイス」ということで

実は誕生日がアイスクリームの日であり、大のアイスクリーム好きの私が

おすすめアイスについて語っていきますよ‼

 

 

私のおすすめアイスはズバリ!

抹茶アイスです‼

 

幼いころから抹茶アイスが大好きで

アイスを食べるなら決まって抹茶味でした

 

 

 

高校生の頃に特にハマっていて

某人気メーカーの抹茶アイスを1日3個も食べるほどでした(笑)

 

夏の暑い日に食べるアイスも最高だし

冬の暖房が聞いたお部屋で食べるアイスも最高‼

 

…って言いながらあまーいアイスを食べ続けていたら

体重もみるみる増えていったのは苦い思い出です(;´∀`)

今より最高で6㎏くらい太ってたかなぁ…(笑)

 

 

 

そんな私がいつか絶対に食べたいアイスがあります!

それは妹背牛温泉ペペル内の飲食店「米里(べいりー)」

ソフトクリームです‼

 

以前お食事に行った際に周りのお客さんたちが

そろって食べていました

 

その時は追加注文すると一緒に食べに来ていた人に

食いしん坊だとばれてしまうのでそっと我慢しました(´ ・ω・`)

 

 

今度はこっそり行って

おいしいごはんとデザートにソフトクリームを

お腹いっぱい食べてやるんだ‼

…という野望をこっそり秘めていますよ(*´-`*)ンフフ

 

 

 

みなさまはどんなアイスがお好きですか??

最近蒸し暑い日が続いているので冷たいアイスで乗り切りましょう