役場で見つけた「お気に入り」

こんにちは(´▽`)ノ

 

前回、協力隊はいろいろな場所に出没する

ということをお話しさせていただきましたが

毎日一度は役場に行きます

 

今日はそんな中で見つけた

私のお気に入りをご紹介いたします‼

 

 

 

まず

私の一番のお気に入りスポット!f:id:panda-mouse:20190625083716j:plain

…どこだよここ

と思ったそこのあなたの感覚は正しいと思います(笑)

 

 

答えは役場裏の自転車小屋です

ここでは毎朝スズメが仲良くしている姿が見られるので

すごく和みます( *´艸`)

 

時にはそんなスズメたちと一緒に

のんびり休んでいます

 

 

 

これだけじゃ妹背牛町役場の魅力は伝わらないと思いますので

まじめなものも一つ

 

f:id:panda-mouse:20190806092806j:plain

こちらは役場の展望スペースから見た夕焼けです

 

 

一日頑張って働いた後に見る

まちの風景は最高ですよ‼

 

明日も明後日もその次も

ずっと頑張ろうという気持ちになります(*´―`*)

 

 

これからも妹背牛町のために精いっぱい頑張りますので

応援のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ