まち見守る「青」

こんにちは(´▽`)ノ

 

先日、お昼に役場の展望スペースで少し休憩していたのですが

そこから見た青空がとてもきれいでした

 

 

以前ご紹介した夕焼けもきれいでしたが

今日はお昼の景色をご紹介させてください!

 

 

 

ちなみに夕焼けのご紹介をしている記事は

こちらです↓↓↓ 

panda-mouse.hatenadiary.com

 

 

 

さて、展望スペースから見える町の景色と言っても

見る場所によって全然違う顔を見せてくれるんですよ!

 

 

例えばコチラ

 

f:id:panda-mouse:20190731162518j:plain

きれいな青空の下、のどかな田園風景が広がっていて

いかにも妹背牛といった感じですね(*´―`*)

 

 

 

 

 

お次はコチラ

 

f:id:panda-mouse:20190731162531j:plain

妹背牛町市街地へとつながる道と青空です!

お昼のまったりとした時間が感じられましたよ

思わず時間を忘れてのんびりしすぎるところでした(笑)

 

 

 

 

 

町から少し外れた場所も

落ち着いた雰囲気でいいですね(*´―`*)

 f:id:panda-mouse:20190731162539j:plain

遠くのほうに見えるとその下に広がる住宅地

そして広く澄んだ青空が

自然の美しさが感じられる

妹背牛らしいのどかな風景を作り出しています

 

 

 

こんな感じで役場の展望スペースからは町を一望することができ

妹背牛のいろいろな面を見ることができるんですよ‼

 

 

青空を眺めると言っても

その下に広がる景色が変わるだけで

全然違う顔を見せてくれますね(*´―`*)

 

 

 

広いきれいな空にのどかな風景…

また見に行こうと思います♪