北の大自然!草花、そして昆虫‼

こんにちは(´▽`)ノ

 

今日は前回に引き続き

妹背牛町内を自転車で回って見つけた町の魅力

をご紹介させてください!

 

 

 

遊水公園の時も似たようなことを言いましたが

妹背牛町自然が豊かですね……‼

 

ちょっとそこら辺をめぐっているだけで

様々な種類の草花に出会うことができます

 

 

例えばこちら

f:id:panda-mouse:20190619172540j:plain

キレイな紫色の花を田んぼのわきで見つけました!

暖かい日差しの中、花の周りをミツバチが飛び回っていましたよ!

 

 

それと、道路に沿ってずっと走っていて

見つけた植物たち

f:id:panda-mouse:20190619172547j:plain

f:id:panda-mouse:20190619172556j:plain

f:id:panda-mouse:20190619172607j:plain

植物×虫って見ていて和むんですよね…(*´―`*)

 

 

今回ご紹介したものはほんの一部で

道路わきをふと見るだけで

もっとたくさんの「自然」に出会うことができますよ!

 

 

皆様もぜひぜひ

妹背牛町でまったりとサイクリング

…いかがですか??