北空知サイクリング♪

こんにちは(´▽`)ノ

 

先日、何気なく自転車に乗って

妹背牛町内をみてまわって来ましたが

とても心動かされるものや風景がたくさんありました!

 

今日はその時のことを少し

ご紹介させてください!

 

 

 

まず目に入ったのはまっすぐな道!

そしてそのわきに広がる田んぼ‼

f:id:panda-mouse:20190619172522j:plain

f:id:panda-mouse:20190619172532j:plain

この日は青空と雲のバランスが程よく

日光が強すぎない絶好のサイクリング日和でした

 

 

そんな天気の中

こんなにものどかな田園風景を

のんびりと走っていると疲れが吹き飛んでしまいます(*´―`*)

 

 

町の外れまで行くと

田んぼの中でカモが泳いでいるのを

見つけました

 

ゆっくりと泳いでいる姿にほっこりさせられましたよ(*´-`*)

 

 

 

次回も妹背牛町を見回って発見した

まちの魅力をお話しさせてください!

 

最後まで閲覧ありがとうございました♪