アップルミントリキュールを飲んでみた(1)

こんにちは(´▽`)ノ

 

当ブログへのたくさんのご反応

本当にありがとうございます!

 

これからも皆様に楽しんでもらえるような楽しい記事をを

楽しく書いていきますのでよろしくお願いします!

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 

 

さて、皆様お酒はお好きですか?

私は好きではありますが強くありません(笑)

 

今日はお酒のお話をさせてください!

 

 

 

町内の方であればご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

実は妹背牛町には

アップルミントリキュール

というお酒があります‼

 

こちらです!

f:id:panda-mouse:20190621124518j:plain

パッケージからしてもう爽やかで

ミント感あふれてますね(*´―`*)

 

 

私は初めて飲むのでまずはストレートで飲んでみました!

 

想像以上にミントの香りが強く

味はほんのりと甘かったです

 

 

うまく言い表せませんが

「とてもおしゃれなお酒‼」

という雰囲気でした!(笑)

 

夜に開く女子会なんかにもってこいですね(*´―`*)

 

 

 

次回はこのアップルミントリキュールを

いろいろな飲み物で割ってみた結果

をご紹介します‼

 

次回のご閲覧もお待ちしております(´▽`)ノシ

 

※お酒は20歳になってからですよ‼