おえかきだいすき!

こんにちは(´▽`)ノ

 

今日は私の趣味のお話を少々…

 

 

私の趣味はお絵かきです!

普段はデジタルイラストを中心に描いています

アナログ絵は線がガタガタしちゃって全く描けないんです (泣)

 

 

 

 

こちらの絵が実際に書いた絵で、

妹背牛町内でお配りさせていただいた「協力隊だより」に載っています

 

f:id:panda-mouse:20190729132629p:plain

f:id:panda-mouse:20190729132608p:plain

f:id:panda-mouse:20190729132618p:plain

もし、見たことがあるという方がいらっしゃいましたら

とてもうれしいです(*´―`*)

  

 

 

実はこのブログのバナーも私が描きました!f:id:panda-mouse:20190729132637p:plain

こちらですね(*´―`*)

 

ミニキャラはあまり得意ではありませんが頑張りましたよ!

 

 

 他にも私が作ったイラスト素材が当ブログの過去記事に隠れていますので

良ければ探してみてください( *´艸`)

(ヒントは料理記事です‼)

 

 

 

まだまだ趣味の域を脱せていない絵ですが

これからも協力隊の活動に少しずつ

活かしていきたいと思っています

 

どの絵も頑張って描くので

ぜひご覧くださいませ(´▽`)